アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新OPのダーカー版は黒(ヘイ)が〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってよかった!! こんな黒(ヘイ)が見られるなんて大満足☆

新OPの『覚醒ヒロイズム』、期間限定生産の『黒の契約者Ver.』を購入しました。

今回3つのタイプで発売されるので迷ったのですが、【黒コートを着て李くんの表情の黒】に魅かれてこのバージョンを選択。

やはり原画は小森高博さん 色彩設計の水田信子さんがフィニッシュを担当。
黄金コンビです

さらにビックリしたのが、「この黒はコートを脱ぐ」

セル画風のジャケットが一番手前に入っていて、そこにコートと仮面がプリントされているんですね

ライナーノートを取り出すと、「右手(=自分の内面)を見つめるYシャツ姿の李くん」に変身

いや〜〜ツボです この仕掛け

しかも、胸元はボタン2つを外してあったり


特典DVDでは、フルバージョンの「覚醒ヒロイズム」が流れる中、1話から16話までの名シーンがセレクトされていて思わず見入ってしまいました

しかもちゃんと曲や場面に合わせて特別にエフェクトが入っていたりして、かなり手間が掛かっているんですね。

スタッフの皆さんの頑張りがビンビン伝わってきます}

あのシーンやこの場面も……

一番胸に迫ったのは、ニックと黒が対峙する12話の場面。
そして少年ニックが笑顔で駆けていって、黒がロケットを茫然と見送るシーン。

改めてジンとしました

本編DVDはまだ先の発売なので、ここで観ることができて嬉しいな


買おうかどうしようか迷っている方、オススメです




人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト(9月10日まで)


覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)


覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新OPのダーカー版は黒(ヘイ)が〜〜っ!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる