アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送はお休みでも黒(ヘイ)とダーカーは熱い!

<<   作成日時 : 2007/08/24 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観たいです。 もう、めっちゃ観たいんですが、

この時期の放送で1回お休みをもらえれば、スタッフの方の負担が少しは軽くなるかも…と思いまして。

「怒濤の」、とか「嵐の」、とか「超弩級ハリケーンの」なんて言葉がピッタリするくらいの追い込みがすぐそこに。

せめてほんの少しだけでも休んで元気を取り戻して、最終話に向けてがんばってスタッフの皆様


アフレコはもう最後を迎えたのかな

確か先週のメルマガで「残すところ1回のみ」って書いてあった気がします。

うぅ……終わってほしくない…

これだけしっかりキャラクターの内面を描く作品って、本当に少ないと思う。

26話で終わってしまうなんて勿体なさ過ぎる。

黒が目覚めたのに 自分らしく行動していいんだ、って分かったのに

仲間との絆も深くなってきたのに


第2期、観たいなぁ…


だめでしょうか監督。 スタッフの皆様。

信じて、待ってます。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ

第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト(投票は9月10日まで)

人気ブログランキング


覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)


覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放送はお休みでも黒(ヘイ)とダーカーは熱い! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる