アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』DVD第2巻を買いました!!

<<   作成日時 : 2007/08/23 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していた『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』のDVD第2巻が来ましたよ〜

岩原さんの銀&マオも小森さんの二人も、とにかくキュート

ああ…可愛いです 癒される〜



ブックレットのインタビュー特集は、キャラ原案担当・岩原裕二さん。

もしかして、インタビュアーはアニプレックスの大山プロデューサーでしょうか

岩原さんはもともとゲーム業界にいらしたので、聞き手の方もゲームに詳しいんですよ

読んでいて思わずニンマリしてしまいました


原案を描いたキャラクターが実際にアニメで動く様子を観るのは、やはり感動ものなんですね。

岩原さんの言葉の端々からそれが感じられて嬉しいです


キャラクター設定のページは、3話〜5話に登場するゲスト達の原案、そして小森さんのフィニッシュによる設定画

あのノーベンバー11の「おあっ」と焦る表情もあったりして面白いですよ

たぶんこの表情の設定は初めて観るものですね



美術設定も、ため息の出るような美しさ。

5話の『夕陽に照らされたお台場をグルッと眺める風景』が取り上げられていて感動です

大好きなのです、あのカメラがず〜〜っとパンしていく流れが



さぁ、これから本編へGO




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ


第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト(投票は9月10日まで)


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダーカー』DVD第2巻を買いました!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる