アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の新しい肩掛けカバンについて☆

<<   作成日時 : 2007/08/22 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』第20話で、初めて黒(ヘイ)が披露してくれた「肩掛けカバン」

ショルダーバッグというよりも、帆布製でしっかり作られている「カバン」のイメージ。

たぶん中には防毒マスクなどが入ってるのですよね。


…すごく、いいな、と思いまして。

まさか、こんなにキュートで温かな雰囲気が醸し出されるとは想像もしていなかったんですよ


アルマとの会話の中で、『契約者と人間の違いは【合理的な考え方】だけ』なんだ、と心に刻んだ黒。

仲間であるホァンを「今まで何度こいつに助けられた?」と救おうとする黒。

そんな彼に、この肩掛けカバンはホントにしっくり来るんです。


ずっと抑え込んでいた黒の中の「優しく熱い人間味の表れ」

それが解放されたことの象徴が、このカバンなのではないかな、と。



次回予告でも、黒はこのカバンを提げて活躍していますよね。

来週が楽しみ…




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ


第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の新しい肩掛けカバンについて☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる