アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)〜〜っ!!! (取り急ぎ『ダーカー』第20話から)

<<   作成日時 : 2007/08/18 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リアルタイムで『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』20話を観終わりました

とりあえず、これだけは。


黒(ヘイ)〜〜

すごく…凄く嬉しい



「だったら、逃げろ。」

ホァンに見せた頼もしい微笑み。

契約者だから、普通の人間ではないから、といった【しがらみ】を乗り越えた黒が、そこにいる。

この思いを掴み取るために、黒は旅をしてきたんですね。


もう1回観てきます




人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『黒の契約者』第20話「あさき夢見し、酔いもせず……後編」〔感想〕
「俺たちは一体何だ。ただの組織の狗か? …逃げろ、彼女と一緒に。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第20話。自らの存在を受け止めた黒。その熱い言葉に、ホァンと志保子の心も動かされていく。穏やかな朝の港。その人は、思いを振り切るように駆け出した…。 ...続きを見る
アクロイアへようこそ
2007/08/19 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)〜〜っ!!! (取り急ぎ『ダーカー』第20話から) アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる