アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)と出会う時 〜ノーベンバー、未咲たち

<<   作成日時 : 2007/08/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第17話で、BK−201の後ろ姿を思い浮かべていた霧原課長。

彼女は、契約者であるノーベンバー11やジュライたちと接する中で、徐々に変わってきているように思えますよね。

任務のためであれば非情な行動も取る姿の一方で、ノーベンバーのことを「仲間」と表現したジュライや、爆破の炎から未咲をかばい負傷したノーベンバーを見ているうちに、【彼らも自分と同じように、人間的な感情を持っているのではないか?】と感じるようになったのでは。


そして、そのノーベンバー達に大きな影響を与えたのが、「黒(ヘイ)」

チームをまとめるノーベンバーは、黒の取った行動について長い間考えるうちに、自分の中にあった「人としての温かさ」「熱い気持ち」を呼び覚ましたんですね。



未咲さん 黒の優しさ、人間味にぜひ気付いてあげてください


そうすればきっと、進べき道も自ずと分かってくると思うんです。


“弱い立場の人を助けたい”という霧原課長の思いは、黒の心の奥底に流れるものと同じはずだから。


昇進を断って現場に生きる日々を選んだ彼女なら、解るんじゃないかな。



追う者、追われる者。

二人が正面から向き合うシーンが、もし今後描かれるとしたら、果たしてどうなるのか。

こちらも楽しみです





人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ


第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)と出会う時 〜ノーベンバー、未咲たち アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる