アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』設定資料集をゲット!!

<<   作成日時 : 2007/08/15 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買って参りました〜〜〜っ!!! 待ちに待った『ダーカー』設定資料集!!!

地元のアニメイトさんに一足早く入荷したのでした

13日(月)にアニメイト通販で「予約受付終了です」と表示されたので焦ったけれど、電話してみた甲斐がありましたよ


もう、中は……


黒(ヘイ)が いろんな黒が いっぱいです


キャラクターデザイン&総作画監督を務める小森高博さんによる『作画スタッフさんへのコメント』が入っているのも嬉しいな

「普段着の黒」の設定がまた…楽しすぎます

思わずバッと閉じて、またそろそろと開いてみたり


黒がコートの下に着用しているウェアやベルトの細かい設定も分かるし、黒の表情に酔うも良し

黒の部屋の中の様子や、海月荘の周囲がどうなっているのか(神田川沿いの遊歩道までしっかり再現されてます)まで充実。


『設定資料集』、お薦めです





DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト

にほんブログ村 アニメブログへ

第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト (投票は9月10日まで)


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダーカー』設定資料集をゲット!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる