アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS メディア芸術祭で『ダーカー』に一票☆

<<   作成日時 : 2007/07/08 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度観てもいいなぁ…。『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』14話。

どの話数も、観れば観るほど味わいがあるんですよね。

さらっと流すのが本当にもったいない

この勢いで、第11回文化庁メディア芸術祭『ダーカー』を推薦してきましたよ

推薦作品募集サイトはこちら。

これは「この1年間であなたがもっとも誰かに『伝えたい』と感じた作品を教えてください」というもの。

メディアアート、CMやゲーム、アニメーション、マンガなどの中から、最も心に残った、誰かに「伝えたい」と感じた作品に投票します。

募集期間は9月10日まで。 その結果をまとめて、 9月下旬に推薦作品が発表されるそうです。

『ダーカー』の素晴らしさ、面白さを、もっともっと広く知ってほしいから。

推薦してきました〜


リンクをクリックすると「OPEN FORM」のページが出ますので、左側の【 In Japanese 】、下段の【With Silence Enter】を選ぶと音を出さずに次ページを開くことができます。

ポップアップページが開いたら、マウスの動きを追いかけて動く紅い小さな◎が入り口です。

どんどん推薦していきましょう





第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト




【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メディア芸術祭で『ダーカー』に一票☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる