アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)とメンバーの絆が、好き

<<   作成日時 : 2007/07/06 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第14話、いよいよ関東では今夜ですよ
く〜〜っ、待ちきれないp(>▽<)q

黒(ヘイ)と仲間のみんなの関係が、この事件をきっかけにして徐々に変化を見せそうですよね


秘かに思い描く夢。

いつの日か、黒、マオ、銀、ホァンが、互いに背中を預けて敵と戦う…。

こう、円の形に背中合わせに立って。


対する相手は、今まで従ってきた組織かもしれないし、さらに別の敵かもしれない。

でもこの4人(マオも実体は人なので)なら、そのを育てることができるのではないかな、と。


メルマガVol.14を読んで何だかドキドキしてしまいましたよ。

「黒(ヘイ)をはじめとする銀や猫や黄のメンバーが組織からの命に従いつつも、黒の言動に影響を受け、それぞれ仲間としての心の変化が現れてきて…。」 (メルマガより)

まさにこれだ


黒(ヘイ)が持つ心の揺れ。 それは、夢を失くした非契約者よりもむしろずっと人間らしい存在

マオや銀やホァンも、彼の苦悩や優しさ、哀しみ、温かさを感じ取っていると思う。

あれほど頑なに見えるホァンでさえ、危険を承知の上で黒を助けるために駆けつけましたし。

チームのみんなが、黒を中心にして家族のような絆を作ってくれたら嬉しいな


黒に、小さくてもいいから幸せを感じてもらいたい。

今まであまりにも過酷な道を歩んできたから…。

12話で彼が見せた素顔の微笑み、もう無敵の輝きでしたもの


本当はニックと和解した後、生涯の友人として黒を見守ってあげてほしかったけれど。

でもきっと彼の笑顔は、これからも黒の心の中を優しく照らし続けるはず。

辛くて苦しくて、どうしようもない時。 絶望に押しつぶされそうになった時。

ニックとの友情の記憶が、黒を支える原動力になる。

そして、信頼する仲間と一緒に前へ進んでいけるように。



7月9日(月)から18日(木)まで@niftyさんにて、第1話〜12話の無料視聴にまたまたトライしそうな予感

いつもはTVで観ていても、マイパソコンに黒たちが映るって事がまた特別なんですよね。


DVDと『劇伴』も刻々と発売日が近付いてきて、今月はワクワクづくめです





【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)とメンバーの絆が、好き アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる