アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』サントラ「劇伴」をゲット!

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マオが来ましたよ〜我が家に!!

「んじゃ、俺の心の音を聴かせてあげようかね」なんて呟いていそうな、小森さんのマオ

DVD第1巻は途中の到着までもう少し掛かるみたいなので、こちらもアニメイトでじっくりとジャケットを眺めてきました。 黒(ヘイ)の表情が良いですね〜


ではでは、これから菅野よう子さんのダーカーワールドに浸ってきます

楽しみだっっ



☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆



いま、リピートしまくってます。




艶やかで温かくて、素敵な色気があって。 そして、懐かしくて。

何よりも、かっこいい〜〜




絶対に聴かなきゃ損



黒(ヘイ)をモチーフにした『ケイヤクシャ』、黒が独り静かな公園で心を休める『Shadow』、情感あふれる『クロ』、月の光が満ちていく『インのピアノ』、とりわけ今のお気に入り



英語の歌詞にちゃんと和訳が付いているのもツボです








DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴


第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダーカー』サントラ「劇伴」をゲット! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる