アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)とノーベンバー11について

<<   作成日時 : 2007/07/22 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この二人、一緒にイヴニング・プリムローズ(EPR)と対決していけるのではないでしょうか

これだけノーベンバー11が黒の行動を見ていろいろ考えさせられていたなんて…本当にびっくりしました。

なぜって、『我が道を行く』強烈なタイプに見えたんですよね。 二人とも。


でも、ノベ氏も実は〔契約者は感情がない〕といった無意識の呪縛に自分が縛られていた…。
そこに気づいたのかも。 黒と出会って。

黒は、何にも縛られずに行動することができますよね

ただ一人の妹を取り戻すために。

そして、信じた道を真っ直ぐに。


その姿に衝撃を受けて、自らの過去をじっくり振り返る。

「なぜあんなに自分の意思を貫けるのだろう?」と。


いろいろと考えているうちに、タバコも【黒の死神】に変えて。

(エイプリルが差し出したのもこれでした ちゃんとノベ氏の部屋から持ってきてあげたんですね。さすが!)



近いうちに、黒とEPRは『東京』の街を巡って鋭く対立すると思うから、そこにノベ氏が加わって黒と共闘してくれたら。

電撃の能力と氷結の技。 そこにエイプリルの豪雨とジュライが加われば、これぞ最強だ…



非常に楽しみです




第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)とノーベンバー11について アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる