アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の良きライバル・ノーベンバー11

<<   作成日時 : 2007/07/19 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』で黒(ヘイ)の好敵手となったノーベンバー11
第15話では、彼の色々な面が描かれましたね

朝4時には起きてなぜかシャワーを浴びていたり、あの英国仕込み(?)の面白ジョークを留守電メッセージにしていたり。

仲間であるエイプリルの入院先に駆けつけた場面。 本当に心配そうな表情が印象的

黒と立体駐車場で対峙したシーンは、第5話&6話の登場時よりもさらに人間味が出ていましたし。

そして、爆風からジュライを咄嗟にかばったカット。

落下する鉄骨から銀(イン)を守る黒が脳裏に浮かびました


第6話でノベ氏がハヴォックを倒した時は「えええっ!」とショックを受けたのですが、仲間と一緒にいると結構人情味のある人物みたいですね。

いつか黒と対決するかもしれないノベ氏。

実力は双方とも互角。

これからも注目していきたいと思います





第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の良きライバル・ノーベンバー11 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる