アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀(イン)に着せたい衣装』に投票☆

<<   作成日時 : 2007/07/18 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@niftyで開催された『ダーカー』MISSION 4:「銀に着せたい衣装」投票、盛り上がりましたね

私も「白ワンピ」に投票してきました


最終的には第1位【黒(ヘイ)衣装】が3,869票、第2位【ウェディングドレス】が3,019票

なるほど、ウェディングドレスが後半で追いついてきたのね

しかも投票総数が約2万票って凄い〜

13話・14話でさらに銀の魅力が増しましたものね


オリジナル壁紙を描かれるのは誰かな。 やはりここはぜひ、キャラデザ&総作画監督の小森さんに

できれば1位と2位、両方見てみたい




第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『銀(イン)に着せたい衣装』に投票☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる