アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜『ダーカー』第15話スタート! 新展開も☆

<<   作成日時 : 2007/07/12 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うおお、もう木曜日ですよ。早い… でもやっぱり待ち遠しい

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第15話が、関西・中部・北海道でスタート

黒(ヘイ)たちの間に仲間の絆が結ばれた前回。

ついに、対決すべき相手が姿を現す。


予告編で流れたアンバーのニッコリ微笑んだ表情、そこはかとなく怖さを漂わせているかも(^^)
“美しい華ほど棘がある”って言いますし。

アンバーがなぜ今のような人物になったのか、それもいつか知りたいな。
彼女、まだ20代前半ですよね。
ヘヴンズ・ゲート事件の時は、黒と同い年ぐらいだったのかもしれない。
(…と思ったら、メルマガで「少女」と…。 わお、彼女はまだ10代ですか 若いな〜…)

そんな若さで【流星の欠片】を駆使していたとすれば…

おそらく、何らかの背景があるのかも。

もし契約者になっていなかったら、彼女も今ごろ普通の人生を送っていたのでしょうか。


MI-6の3人も何やらピンチ

ノーベンバー11の口元に浮かんだ不敵な笑み。

彼がこういう風に笑う時って、かなり危ない局面なのかも。

ノベ氏が危機に陥るほどの相手なら、相当手強いですね。

黒、ファイト〜


霧原課長や河野刑事たち外事4課のみんなも登場してくれそう。

ぜひともリアルタイムで観たいぞ


絵コンテは、おなじみ五十嵐卓哉さん

これはもう、期待大です


新OP&EDの映像も楽しみ。
公式ブログで「OPがかなりかっこいい」と太鼓判が押されていたし、ボンズの近況ヨタ日記で「EDはカワイイ感じ」とあったし

ボンズの皆さんなら、躍動感あふれる映像を見せてくれると思うんですよ。きっと

今まで“溜めに溜めていた”エネルギーが、一気に弾ける感じで。


あああ、新幹線で名古屋へ駆けつけて今晩観たいよ〜〜


今夜ご覧になる方、ぜひ楽しんでくださいね





第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト




【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜『ダーカー』第15話スタート! 新展開も☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる