アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ワイヤーを投げる黒(ヘイ)】の待ち受け、まってました!!

<<   作成日時 : 2007/06/08 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きた〜っ!! ついにきました!!!
アニプレックス★Mobileで、黒(ヘイ)の待ち受け画像がさらに追加。

ここ数日で新たにアップされたのは、

黒9: マオを「美味しいかもしれませんよ」とニッコリからかった後、「行ってきます」と出かける黒。 〔第3話Aパートより〕

黒10: 黒コートに身を包んでこちらを見つめる幻想的な『紅い黒(ヘイ)』。 〔オープニング映像より〕

黒11: 走りながらアランに向けてワイヤーを投げる黒。 〔第2話Bパートより〕


ずっと切望していた「ワイヤーを投げる横顔の黒」が登場しましたよ
このカット、放送告知CMにも使用されていて特に好きだったのです。

嬉しい 早速3つともダウンロード。

PC版オリジナル壁紙第3弾にも、このカットの黒をぜひお願いします @niftyご担当者様!


さらに、各エピソードのゲストヒロインと黒が登場する待ち受けも。

第2話より: 「当てはあるんですか?」と尋ねる黒、 「ルイだけが頼りだったんだ…」と呟く千晶。

第4話より: 「貴様らに笑みなど似合わない!」と電撃を炸裂させる黒、紅く輝く瞳で「…どうして?」と振り返る舞。

第6話より: 「殺してくれ、お願いだから!!」と黒の手を自分の喉元に当てるハヴォック、その痛ましい姿に「…!」と動けなくなる黒。


どの画像も背景やトリミングのデザインがかなり凝ってます。
それぞれのエピソードの雰囲気がうまく伝わってきますよ。
これらもズズイッとダウンロード。

アニプレモバイルは、待ち受け画像の豊富さもいいですね。
4クール放送した『BLOOD+』は最終的に100枚を達成しましたし♪
『ダーカー』もどんどん増えるといいな




P.S.

最近【 黒 ヘイ 】を検索してお越しになる方が多いので、「はにゃ?どして?」と、Yahoo!、Googleで試してみました。



…………ちょ…………えぇぇぇっ??!!(@▽@;)



すすすすみませんっ(滝汗) こんな戯言だらけのブログで……


足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます!!!


黒への愛をたくさん詰めこんでありますので、どうか見守ってやってくださいませ!!




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【ワイヤーを投げる黒(ヘイ)】の待ち受け、まってました!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる