アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜、黒(ヘイ)の新たな戦いが始まる

<<   作成日時 : 2007/06/07 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第10話が今宵、関西・中部・北海道でついにスタート

次回予告を読んで今から心拍数が上がってます。 逃げて!逃げてください霧原課長…!

黒(ヘイ)、きっと事態を打開してくれますよね 信じてる。

あのボーイ姿から黒コートへ変わるのは、果たしてどの時点か。


斎藤刑事、大丈夫だろうか。 ヨタ日記で進行さんのメッセージに再びドキドキ。

『しっかりしろ!斎藤!』とか、未咲が悲痛な声で叫ぶ展開になるのかな…。

いや、たぶん黒が同じ建物の中にいれば大丈夫。と自分に言い聞かせてみたり。

この緊張感がたまりません


ウェイが目指しているものについても、何か分かるといいな。

アリスのためなのか、あるいは自分の狙いもあるのか。

あの予告映像で、仮面を着けた黒が何を言っているのかも非常に気になります。

前回冒頭の様子を見ていると、ウェイはかなり離れた距離でも自分の血を転位できるみたいだから…二人の闘いは危険なものになりそう。



第10話の演出は、3話&7話も担当されたベテラン・金子伸吾さん

さらに作画監督には『マ王!』の工藤裕加さん、『ダーカー』エンディングを描かれた長谷部敦志さん、そして総作画監督の小森高博さん、という夢の組み合わせが

黒(ヘイ)や未咲、アリスたちの表情にも注目して観てみたい。

期待してます〜



@niftyのダーカー人気投票も、黒が1,500票に迫る勢い さすが黒

銀(イン)と李くんは、昨夜の段階でほぼ100票差で、今朝は260票差に。

刻々と変化する票数を見ていると面白いですね



さて、私もちょっくら本日の投票へ

今日は李くんに1票!






【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今夜、黒(ヘイ)の新たな戦いが始まる アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる