アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒の契約者』第9話:黒(ヘイ)と周りの人物

<<   作成日時 : 2007/06/05 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あれです。 キャストの方のお名前をエンドクレジットで見ると、頬が緩んでしまいます。
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者』第9話。


なんといっても、アリス・ワン役は伊藤 静さん

『パンプキン・シザーズ』で、戦う正義のヒロイン「アリス・L・マルヴィン」を熱演された伊藤さん。

『パンプキン〜』では。
“普段は遊び人に見えていざという時頼りにになる部下”に、河野 豊刑事=鳥海浩輔さん演じるオレルドがいましたね。

『D.Gray-man』なら、主人公の“アレン=小林沙苗さん=石崎香那美主任”を優しく支えるヒロイン・リナリーが伊藤さんですし


さらに、新たな契約者・VI-952=魏 志軍に、草尾 毅さん。

『コードギアス』での草尾さんは :
ギアスの能力を駆使し主人公を追い詰め、ついに捨て身の返り討ちを受け、愛する人の手で最期を迎える悲劇の青年・マオ

マオ……



木内さん演じる黒(ヘイ)=李くんと、彼らが織りなす第8話・第9話

黒がVI-952とどう決着を付けるのか、非常に楽しみ


斎藤刑事と未咲さんもピンチだし。

李くんのフワッと包み込むような笑顔に、それまで緊張し通しだった未咲が返す反応…とか。

少なくとも、今まで彼女の周囲にいなかったタイプの青年ですよね。李くんは。


魏(ウェイ)と対決するのは、たぶん黒。

ウェイが何を思って強硬手段に打って出たか、黒が答えを導き出すのかも。


ああ、金曜深夜が待ちきれないっすよ〜


木曜放送地域に住みたいっ

もっと言えば、木曜夜だけ行って泊まりたい

パソコン持参で駅前のビジネスホテルに駆け込んで、TVでダーカーを観て、携帯で名場面シーンを投票して、夜通し感想を打って、無線LANでこのブログにアップしながら、朝一番の新幹線で東京へ帰ってくるの


……無理なのは分かってるんです。 現実問題として、一晩家を空けるのが難しいので



でも、でも、早く観たい






【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第9話 「純白のドレスは少女の夢と血...
品質評価 24 / 萌え評価 40 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 57 / お色気評価 80 / 総合評価 41レビュー数 152 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/13 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『黒の契約者』第9話:黒(ヘイ)と周りの人物 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる