アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜から『ダーカー』第13話が放送開始☆

<<   作成日時 : 2007/06/28 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに木曜日がやってきましたね
関西や中部、北海道で『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第13話が始まります。

銀のいろいろな表情を観ることができそうだし、予告映像の黒(ヘイ)やマオの活躍が目に焼き付いて離れない〜

ごく普通の公衆電話ボックスも、黒が中に入ると素敵な小道具に変わるんですよね

公式サイトの「次回予告」によれば、彼も辛い立場にいるようで……うおぉぉ

キコや凱の登場でクスッと笑わせて、実は思わず引き込まれてしまうシリアスな展開になるのかも。


前回黒が見せた、様々な人間味あふれる部分。

今度はどう魅せてくれるのか、非常に楽しみです




第12話は、動画を担当した方々が社外のスタッフであるにもかかわらず、高水準の作画を最後まで保った『ダーカー』。

第1クールを締めくくる回でもあるし、何より黒の表情を丁寧に描きたいという情熱がひしひしと伝わってきました。

このハイテンションのままでいくのは大変だと思うけど、スタッフの皆さんをぜひ応援したいと思います



新オープニング&エンディングのお披露目も13話から。(→メルマガVol.13によると「第15話から変わる」とのです。銀のエピソードは『ツキアカリ』で締めるということですね。)

今までが好きで好きで……

でも、第2期も楽しみにしています。

『鋼の錬金術師』の第4期OP&EDを知る者としては、あの【この世のものとは思えないほど鮮やかに動く】ボンズの真骨頂も密かに期待したり

きっと岡村監督自ら絵コンテを切っているはずなので、首を長〜くしてドキドキ





【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜から『ダーカー』第13話が放送開始☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる