アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンズの公式バナーを貼りました&黒(ヘイ)がウ○トラマン!?

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにやってしまいました

『ダーカー』を愛するあまり、とうとうBONESさんの公式サイトにリンクを貼っちゃいましたよ

説明文に「基本的にリンクフリーですが、事前に連絡をくださいね」とあるので、1ヶ月あまり考えに考えた末、意を決してメールを送りました。

『こんな感じのブログですけど…リンクを貼らせていただいて宜しいでしょうか』と書いたところ、なんと11分後には返事のメールが(@▽@;)

すごい……さすがボンズさん、きめ細やかな対応

無事OKを頂きましたので、バナーをドド〜ンと

BONES公式サイト

ぜひ飛んでみてくださいまし


トップページのイラストは、右下に表示されている黒(ヘイ)をクリックすれば『ダーカー』に変えることもできます(^▽^* )

さらに一番のお勧めは、「ダーカーヨタ日記」とともに「近況ヨタ日記」

この「近況ヨタ日記」を書いているのは、ダーカーのエンドクレジットでもお名前を拝見できるボンズ撮影部の福澤さん。デジカメゲット!を目指してブログを更新
(1回書くたびに、撮影部チーフの「ちゃっぴぃ」さんから100円がもらえるそうなんですね♪)

撮影の裏話やスタッフの皆さんの様子を、クスッと笑える文で綴っています

6月23日付の記事には、なんとダーカーのキャラデザ&総作画監督の小森高博さんが登場☆ 楽しいDVD告知チラシを描き下ろし


黒がスペシ○ム光線 アンバーがバ○タン星人 銀もウル○ラマンの決めポーズ


面白すぎます小森さん〜〜\(^▽^@)ノ






【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンズの公式バナーを貼りました&黒(ヘイ)がウ○トラマン!? アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる