アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の住む街へ:第2弾

<<   作成日時 : 2007/06/22 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うおおお 『ダーカー』第12話を観た方の叫びをチラッと読みましたよ
一言だけだったけど、「感動してしまう!!」の文字が目に飛び込んできた
今夜が楽しみ〜


そんなこんなで放送まであと8時間。何も手に付きません…。
この気持ち、どうすればいいのか


ぐるぐるする時はまず行動だ! という訳で、7月号のアニメージュで大藪プロデューサーが語っていたヒントを胸に「黒(ヘイ)の日常」を探索してきました。


第1話。 海月荘に住むこととなった黒が、部屋の窓から外を眺めるシーン。

新宿のビル群を背景にゲートが見えます。


こ…こんな感じでしょうか!!!


画像



心の目で見ると、ビルの向こうにゲートの壁が浮かんできました…



ここを流れているのは、かぐや姫の歌う名曲のモデルになった川。

非常に水が綺麗なんですね。 魚もかなり泳いでいる雰囲気。


画像



なんだか、今にも黒がコートをまとって現れそうです。


画像




この近くに、黒たちがよく打ち合わせをするあの公園はあるのかな? と歩いていくと……



まずは、第1候補の公園を発見


画像



周囲は住宅街で、とても静かな場所でした 滑り台も完備。



画像




木陰のベンチに座って黒たちに思いを馳せ、今日のダーカーの旅は一段落。


まだ続きそうな予感







【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
お に い ちゃ ん ...続きを見る
でりら日記
2007/06/23 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の住む街へ:第2弾 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる