アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』第12話スタート!黒(ヘイ)の思いとは…

<<   作成日時 : 2007/06/21 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』の第12話が、満を持して今夜から始まりますね。
観てしまうのが惜しいような、でも…早く観たい…


黒(ヘイ)はどう行動する?

彼の隠された思いとは?

白(パイ)は今、どこにいるの?

兄妹の過去は?

ニックは契約者? カリーナ事件の犯人?

ミーナが涙を流しているのはなぜ?

アンバーは白と何をしていたの?

【流星の欠片】って、何?



予告映像を観れば観るほど気になる…


ワイシャツ&ジーンズ姿でマオと会話しているカットが見えたので、おそらく黒はゲートから脱出できたんだと思うけど。

でも、せつない横顔ですよね…。



第12話のキーワード: 『契約者は夢を見ない』

この『夢』は、「眠っている時に見る夢」「将来実現させたい希望」の両方を掛けてあるのかな。


私、ずっと“黒は夢を見るのではないか”と考えていたのでした。

人の心を保ち続ける黒。 そして、彼は捨て去ることのできない苦悩を抱えているから。


本当は、どうなんだろう。


ミーナの「契約者は感情を失くした人達だとばかり…」という言葉は、裏を返せば【感情を持つ契約者もいる】ということですよね。
たとえば、黒のように。

だとすれば、【夢を見る契約者がいる】可能性もある?

それは…ニック? それとも、黒?



第12話を担当した主要スタッフは、脚本:菅 正太郎さん、絵コンテ:岡村天斎監督、演出:山本秀世さん、作画監督:石井百合子さん。

このメンバーは、ハヴォックと黒の交流を描いた名エピソード・あの第6話の方々



明日の夜が楽しみ





DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト





【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダーカー』第12話スタート!黒(ヘイ)の思いとは… アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる