アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11話はいろいろスゴイ!!

<<   作成日時 : 2007/06/15 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第11話、関東はいよいよ今夜

夜までが長いな……



昨夜、公式ブログでゲストの方々のお名前を見て目がまん丸くなったですよ

『アンジェリーク』から:「闇の守護聖クラヴィス」こと田中秀幸さん。

『遙かなる時空の中で』から:「藤原鷹通&有川譲」こと中原茂さん。

『コードギアス』から:美しき生徒会長「ミレイ・アッシュフォード」こと大原さやかさん。

うおぉぉ…本当に豪華だ〜



田中さんと中原さんは、それぞれボンズ作品の『鋼の錬金術師』『カウボーイ・ビバップ』に出演されているのですね

カリーナ役を演じる石塚さよりさんは『桜蘭高校ホスト部』にお客様役でほぼ毎週出演されていましたし。

木内秀信さんとの共演が非常に楽しみ




このところ、ボンズの作品で活躍された男性声優さんがネオロマンスシリーズに参加される例が続いています。

『鋼の錬金術師』のロイ・マスタングで大ブレイクした大川 透さんは、『ネオアンジェリーク』にニクス役で。

『ウルフズレイン』で主人公キバを、『桜蘭高校ホスト部』で須王 環(すおう たまき)を熱演した宮野真守さんは、『金色のコルダ2』に加地 葵役で。


黒(ヘイ)を演じる木内さんは、歌も物凄く上手くて、さらにトークも楽しい方。

もしかして…ドキドキ






【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11話はいろいろスゴイ!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる