アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』第11話、今夜からスタート☆

<<   作成日時 : 2007/06/14 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒(ヘイ)がついにゲートへ。
バスの乗客…作業着での整列…身柄の確保……し、CTスキャン…??!!

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者』第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」が、いよいよ今日の深夜から関西・中部・北海道で始まります

脚本は菅正太郎さん、絵コンテは京田知己さん

このお二人といえば、第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」を担当されたコンビですよね。

あの印象的な【夕暮れのお台場】のシーンで、カメラがゆっくりパンしていくと徐々に視界に入ってくる巨大なゲート。

かなり好きなのです。 京田さんの絵コンテ

予告編映像を観ているだけで、現実にはあり得ないはずのゲートが、あたかも本当にそこに存在しているような錯覚を覚えてしまう。


あの瞳を閉じた黒は、今の彼なんだろうか。それとも過去の?

もしかして…薬品で眠らされているのかな。


天体望遠鏡もあんなに沢山。

ひょっとすると、黒が持っているものもあの中の一つだったのか。




あああ、今すぐ名古屋へ飛んでいきたい……っ




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ダーカー』第11話、今夜からスタート☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる