アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の妹、白(パイ)は今・・・

<<   作成日時 : 2007/06/13 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者』第10話を再び観て、ぐるぐる考えています。白(パイ)が現在、どこでどうしているのか。

少女の頃、とても可愛い女の子だったのが分かるので……余計に。

黒(ヘイ)が必死に捜す気持ちがよく解る。

元気にしているといいけど。 ヘヴンズ・ゲート事件の状況を考えると、難しいのかな…。

でも、どうか生きていてほしい



第10話のラストで流れた次回予告が、凄く気になります。


【 通称「ヘルズ・ゲート」。
    異形のフィールド  不連続な時空間
        ランダムかつ恣意的にねじ曲げられた物理法則
            汲んでも汲み尽くせぬ 灰色の科学の玉手箱
     人が手に入れたものと引き換えに失ったのは 沢山の命と 大陸の一部と 本当の星空
          そして、狂っていく…… 】




黒が失くしたものって、やはり妹なのでしょうか…。


     会えるといいけど、黒。








【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒(ヘイ)の妹、白(パイ)は今・・・ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる