アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)とアンバーについて

<<   作成日時 : 2007/06/12 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段は【黙して語らず】の姿勢を貫く黒(ヘイ)。

でもおそらくアンバーに対しては、問い詰めたいことがきっと山のようにあると思うんですよね。

妹のこと。

なぜ自分を『裏切った』のか。

ならば、かつて自分に見せていた態度は何だったのか、と。


ここのところ、頭から離れないことが。

それは……

アンバーを演じる方は誰なんだろう?」 という点。


今までのメインビジュアルや描き下ろしイラストを見ると、アンバーのイメージは「常に微笑を浮かべている」印象があります。

真剣で、どこか切なさをはらんだ瞳を見せることが多い黒に対して、常に余裕を欠かさず、相手をからかうような笑みを含んだ表情。
それがアンバーのイメージ。


かなり演技力が求められる役。


『ダーカー』に出演されている皆さんは、黒を演じる木内秀信さんを始めとして、非常に実力を持った方々ばかり。


キャストの発表が今から楽しみなのです。





【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒(ヘイ)とアンバーについて アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる