アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌7月号をゲット!!☆

<<   作成日時 : 2007/06/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Newtype、アニメージュ、アニメディアの7月号を速攻で購入。そのまま家へ猛ダッシュ。

もう、これは!!(^▽^)


久しぶりにスクロールです〜








































かわいいいいい!!!!☆☆☆



黒(ヘイ)も、回想の中の白(パイ)も。

はぁぁぁ……どうして二人ともこんなに可愛いんだろう。
やっぱり素敵な兄妹なんですね。
こんな妹だったら何人でもほしいな

アニメージュの描き下ろしイラストでは、黒がまたいい表情なのです。
演技でもなんでもない、素(す)の顔。
瞳には初めてハイライトが描かれていて。
切ないなぁ……。

アニメージュは木内秀信さんと福圓美里さんのロング対談も堂々掲載♪

黒を演じる上での苦心や楽しさ。読み応え充分

銀とマオのしっとりとした描き下ろしイラストも。



アニメディアの黒、水着も似合ってる〜(^▽’)/

アイスキャンディーを美味しそうに食べながら…眩しいよ黒…!!!

銀と未咲もキュート&艶やかな水着姿。

あの菅野宏紀さんが腕をふるってます。

別冊付録の「人気声優 DATA FILE 2007」には、木内秀信さんが登場☆



Newtypeは川元利浩さんによる銀の描き下ろしイラスト。 特殊効果は、アニメージュと同じく「ちゃっぴぃ」さん。

切なくて優しい笑顔。

銀……、そんな過去が……。

【ダーカー5大ニュース】では、これからの展開を多角的に解説。

あの人やその人の設定画も…!



そして、Newtype人気キャラ順位で黒が6位から4位に上昇 おめでとう黒

アニメージュでも3つランクを上げて13位に

両誌の購買層から考えて、大人のファンが黒に入れてくれているってことですね。

アニメ誌をゲットされた皆様、黒へのハガキもよろしくお願いいたします




本文の内容はこれからじっくり読み返そうかと。

だって、深いんですよ凄く…!!

今夜は眠れない。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメ誌7月号をゲット!!☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる