アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌が凄いことになってるらしい…

<<   作成日時 : 2007/06/08 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

関西がうらやましい〜! 雑誌の早売りがあるんですよね。

関東は無いから(涙) 店頭に並ぶのはキッチリ発売日。

どうやら今日発売のアニメ誌がえらい事になってるそうで

ちらっと写真も見ましたですよ。

黒(ヘイ)……っっ


あああ、早く買いたい。


メージュさんのベスト人気キャラでも、今月は何位になっているか知りたいし。

先月は初登場16位。これも充分スゴイのです 目指せ10位以内♪


近所に本屋さんがほしい。 いや、アニメイトもほしいぞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ誌3種ゲットしました〜!!☆
Newtype、アニメージュ、アニメディアの7月号を速攻で購入。そのまま家へ猛ダッシュ。 ...続きを見る
アクロイアへようこそ
2007/06/09 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメ誌が凄いことになってるらしい… アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる