アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の妹と「アンバー」は

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者』で、ぐるぐる考えています。

「アンバー」。彼女も契約者だそうだし。

黒(ヘイ)の妹も、「パイ」というコードネームを持っていた。おそらくは契約者。

髪の色は違うし、黒とアンバーの顔はあまり似てない気もするけど、もしこの二人の少女が同じ人物だったら。


あり得ないなんてことはあり得ない……なんだろうか……


う〜ん。


アンバーは実は、相手から吸血することで何らかの影響を及ぼせる契約者だったりして。

それでオープニング映像では、黒の頭上に屈みこんでいたのかな?

黒は最初、頭では『ずっと捜し続けていた妹だ…』と考えて、やがて彼女の意図に気付き、表情が険しくなっていく。とか。


映像を観ていると、どうもアンバーが黒の敵の側に属しているような気がしてくる。


血を分けた妹とは、敵同士になってほしくないけれど…。



うあ〜、実際のところはどうなんだ〜っっ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消え...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第5話を見ました。第5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)「一人か?」「約束は守ります、商社マンですから」「いい心がけだ、Mr.スミス。早速だが、取引の話に入りたい。いいかね?」「その前に私の前ではタバコはご遠慮いただきたい。タ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/05/07 08:28
黒の妹(ヘイ)について
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』で、黒(ヘイ)の妹についてやはりまだ考えていまして。 ...続きを見る
アクロイアへようこそ
2007/05/10 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒(ヘイ)の妹と「アンバー」は アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる