アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜、『ダーカー』にあの人物が

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はMBS・CBC・HBCで『DAEKER THAN BLACK-黒の契約者-』第5話が放送。

関東は明日の夜…。長いよ〜〜!!(涙)

公式ブログを読みながらヤキモキしてます。

『交響詩篇エウレカセブン』監督の京田さんが絵コンテを切ってますし。

黒(ヘイ)をどう描き出しているのか大注目です。

大藪さんのヨタ日記でも面白そうだ♪

そして、アニメ誌を賑わせている黒(ヘイ)の敵キャラ・November11(ノーベンバーイレブン)が登場。

木内秀信さん演じる黒(ヘイ)と対決する立ち位置。この彼を井上和彦さんが演じるとのこと。

お二人とももの凄く高度な演技力を披露されるため、非常に楽しみなのです

『ダーカー』は、木内さんを始めとして、練達の方がどんどん参加されるから目が離せない。

しかも、赤い髪の毛の女性は「ハヴォック」。 どこまでもツボを外さない『ダーカー』のスタッフさんたち(笑)



昨日書いた【黒が住んでいる街】。 読む限りでは、落ち着いて歩いている感じ。

実際は…もう心拍数上がりっきりで

以前、第2話のレビューで黒の部屋の向きを予想したのがビンゴ。

モデルらしき建物自体は違う向きなのですが、予想していた方角へ黒の部屋の窓を動かしてみると、新宿のビル群が正面に来る。

がんばって宅建の資格を取っていて良かったっす (普段は無縁の生活だから)



公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今夜、『ダーカー』にあの人物が アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる