アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵、『ダーカー』第9話で黒(ヘイ)の新しい姿が

<<   作成日時 : 2007/05/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『DARKER HAN BLACK-黒の契約者-』の第9話が今夜、関西・中部・北海道を皮切りにスタート

いよいよホテルのボーイ姿のお披露目ですよ

舞台に合わせて、テンプレートも【新宿の夜景】にしてみました

たぶん、ゲートから見るとこんな感じかな。

お正月とか台風一過の翌日とか、稀に新宿の街から綺麗な富士山が望めますし。

そんな時、黒(ヘイ)も、きっと海月荘の窓辺から見てる…と思いまして。


黒(ヘイ)って、どんな服装も上手く着こなしてしまう。 そこがまた楽しいんですよね

予告だと腕を捲っていたから、まずはお皿を洗っているのかな

バイトで入ると一番初めに任される分野。

ターゲットの情報を得るために毎回いろいろな所に潜入。その都度ドキドキしつつ楽しんでいます。


そして、第9話で彼の笑顔に魅了されるのは…



             ふふふ




彼の魅力に心ときめかない人はいないんですね。


たとえ普段、どんなに緊張を強いられている人物であっても。


むしろ、常に気持ちを張り詰めているからこそ、黒(ヘイ)の笑顔が束の間の安らぎをもたらす……



関東では明日の夜。



楽しみです〜




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」
前回までのお遊びはすっかり消えて、元のシリアス展開に戻りました。 今回は公安の霧原さんのお話。正直、公安側に関しては今までとにかく「つまんない」と思っていたので、今回でその印象が変わるかどうか。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/06/02 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今宵、『ダーカー』第9話で黒(ヘイ)の新しい姿が アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる