アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニプレックスモバイルで『ダーカー』待受画像が♪

<<   作成日時 : 2007/05/29 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったアップ

「アニプレックス★Mobile」〔アドレスは携帯専用でhttp://anx.cc/〕の『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』待受特集。
開設からなかなか画像が増えなくてやきもきしていたら…

黒(ヘイ)が さらに6枚まで増えましたよ〜

嬉しい〜

今の時点でアップされている黒の画像は:

1.メインビジュアルの「ナイフを構える黒(ヘイ)」、背景に仮面姿のアップ

2.オープニングから:真っ直ぐ前を見据えて歩く黒のアップ

3.第3話から: 隣人が窓を開ける音に気付くタンクトップ姿の黒

4.第3話から: 夜の遊園地を訪れて、不思議そうな顔の舞にニコッと笑うカットの李くん

5.オープニングから: 黒コートを着用してビルの陰に佇む黒のアップ

6.第2話から: レインボーブリッジの駐車場にて、追っ手をゆっくりと振り返るカットの黒


どれも好き。一番がなかなか決められません

どれか一つを、となったら……


    タ ン ク ト ッ プ 姿 が


日常の中で、ふとした瞬間に見せる黒の素顔に心惹かれます…。

さっそく待受をこの画像に設定。携帯を開くたびにドキドキ


また、「4:舞にニコッと微笑む李くん」のカットでは、背景に描かれている“夜空に浮かぶ雲”のリアルな描写に感動しました。

TV画面からはなかなか分からないけど、待受画像でピックアップすると【どれだけ精魂を込めて背景を描いているか】が良く伝わってきます


この他にも、銀(イン)、外事4課から河野 豊と大塚真由、MI6からジュライとエイプリル、そして黒を中心とした集合イラスト2種の画像が。

公式サイトの待受に比べ、黒の画像が多くて楽しい


トップページに戻って画面をスクロールしていくと、日替わりの待受人気ランキングが発表されています。

昨日・5月28日付けの人気ナンバーワンは、もちろん我らが黒(ヘイ)

「5:戦闘スタイルでビルの陰に佇む黒の横顔」が堂々の第1位 すごいぞ黒〜

今までにアニプレモバイルで特集が組まれた作品から考えて、これからもどんどん枚数が増えていく!と期待

第6話の【チャーハンを鮮やかな手さばきで炒める黒】もアップされますように


アニプレックスの担当者様、これからも黒の画像をぜひ宜しくお願いいたします〜\(^▽^)/



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニプレックスモバイルで『ダーカー』待受画像が♪ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる