アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD第1巻に木内さんと福圓さんの対談が☆

<<   作成日時 : 2007/05/25 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』のメルマガVOL.8を今朝読んで飛び上がりました

DVD第1巻の完全生産限定版に、黒(ヘイ)役の木内秀信さん銀(イン)役の福圓美里さん対談映像収録されるとのこと

わ〜い、やったーー

嬉しいな〜

4月1日のリアル試写会の盛り上がり、再び

お二人とも話が本当に面白いんですよ。

何度吹き出したか分かりませんもの

実は黒も銀も楽しいキャラクターなんじゃないかな、と思うほど。

メルマガでも「さしずめ、ボケが福圓さんでツッコミが木内さんという感じでしょうか…。笑
絶対二人は“お笑い”の資質、あります!」
と紹介されているから可笑しくて

菅野さんによるDTBの劇伴音楽もぜひじっくり聴きたいし。

DVDとサントラ、どちらも買うっきゃない

サントラのジャケットで菅野さんが特別に希望した「●」って誰だろう? 「猫(マオ)」かな?

7月25日が待ちきれないぞ





【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DVD第1巻に木内さんと福圓さんの対談が☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる