アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)を演じる木内秀信さんの歌声を聴いています

<<   作成日時 : 2007/05/22 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「黒(ヘイ)がめぐり会う歌」で【ぜひ『ダーカー〜』のキャラクターソングを聴いてみたいな】と書いたので、まずは事前に研究せねばとCDを買ってきましたよ。

霧原未咲役の水樹奈々さんの歌声は毎週ラジオで聴くことができるし、井上和彦さんの歌はパシフィコ横浜の某ステージで生で聴いていたため、お二人ともとても上手なことは事前にチェック済み。

ただ、肝心の木内さんの歌声を聴く機会がなくて(汗)。

購入したのは、別のTV作品のキャラクターソング。 実はまだ観ていない作品です。

さぁ、どんな感じなんだろう?



                …う……うまい………



正直、心底ビックリしました

こんなに上手な方だったのですね。

しかも、演じる人物になりきって歌っていらっしゃるので、作品自体は観ていなくても「どんなキャラクターなのか」がよく分かるんですよ。


凄いなぁ……



黒(ヘイ)の歌を歌われるなら、即刻予約します


ぜひ聴かねば






テニスの王子様 キャラクターマキシシングル~眼鏡をはずす夜

テニスの王子様 キャラクターマキシシングル~眼鏡をはずす夜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒(ヘイ)を演じる木内秀信さんの歌声を聴いています アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる