アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』第7話・クチナシの花言葉は

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第7話をまた観ています。

ホント、小気味いいまでにテコ入れ成功!ですよ。

もちろん、第6話までのスタイルが最も好きですけど、「こういうダーカーもいいな」と思いまして。

黒(ヘイ)の新しい一面を見ることもできましたし。

次はどうやって魅せてくれるのか、スタッフの皆さんに期待大です。

上着を取り替えられてしまった【対人憑依】のあの契約者が、思いがけない情報をもたらしたりするのかな?



久良沢が〔あの屋敷には何かある〕と睨んだ未亡人・亜璃沙。

彼女が身にまとうクチナシの香り。

クチナシの花言葉は、「私は幸せ者」「とても幸せです」「優雅」「洗練」とのこと。

なるほど、いかにも亜璃沙らしい

本当の実情は違っていたとしても、彼女はこの花をイメージフラワーにしたかったのね。


いざと言う時、彼女はフウッと雰囲気が変わったりして。

で、あの謎めいた家政婦さん・市川悦子女史が「私、実は見ておりました…」と囁きながら階下から現れたり。

ヒィィ〜ッ!!






【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香り...
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/24 03:39
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/24 17:10
もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話
 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/24 22:08
花言葉とは
■花言葉花言葉(はなことば)は、草花にあてはめられた合い言葉や符牒(符丁)の事。草花の色から受ける生理的効果や作用、草花が持つ背丈の高低・刺の有無・成長や香りなどから受ける印象・性質を言葉に置き換える事により、様々な種類の草花や花飾り・花束を通じて、直接言葉を交わさずとも互いの意志疎通や感情を伝える事の出来る手段として生まれた。花詞の文字を当てる場合もある。英国では19世紀のヴィクトリア朝時代に流行し、定着した。当時の花言葉が持っていたそれぞれの細やかな心情は現在には正確に伝... ...続きを見る
花言葉と365日の誕生花&花言葉
2007/06/05 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ダーカー』第7話・クチナシの花言葉は アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる