アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』第7話も楽しみなのです☆

<<   作成日時 : 2007/05/17 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、今夜からMBC・CBC・HBCで『DARKER HAN BLACK-黒の契約者』の第7話がスタートしますね

あの破壊力抜群(笑)の予告編で、「な…なんなんだこれは?!」とぶっ飛んだ方も多いのでは。


ふっふっふ


第7話は、『ダーカー』と同じボンズCスタジオが世に送り出した『桜蘭高校ホスト部』の制作スタッフが集結してます♪


絵コンテ……五十嵐卓哉さん。『桜蘭』の監督。


作画監督……高橋久美子さん。『桜蘭』のキャラクターデザイン&総作画監督。


そして、演出は『ダーカー』第3話を担当した金子伸吾さん

よしっ! この顔ぶれ、まさに“黄金のトリオ”だっ!!


もうね、「『ダーカー』で高橋久美子さんが作画監督をされたらどうなるのかな?」って、ずっと期待していたんですよ

嬉しくて嬉しくて、関東での放送が待ちきれません〜


『桜蘭高校ホスト部』は、タイトルからして「ホスト…?」と引いてしまう方がいると思う。
特に男性はそうなんじゃないかな。

でも、断言していい。

「これほど健全で楽しい学園アニメは、滅多にない!!」

明るくてのびのびとしていて、なおかつ最終回のあのカタルシスは【不世出】の言葉がピッタリなのです。

ボンズCスタジオが総力を挙げて盛り上げていますよ。

作画は崩れないし、音楽はマッチしてるし。

観たことがない方は、ぜひ一度レンタルしてみてくださいね。

去年の4月〜9月の放送時、私も疲れた時や落ち込んだ時にどれだけ救われたか。

当然のごとく、我が家には全巻初回版のDVDが揃いました(笑)


第7話は、このスタッフの方々が『ダーカー』とガシッと組み合ったわけで。

公式ホームページの次回予告カットにも、黒(ヘイ)のアクションが


お先にご覧になる皆様、楽しんでくださいまし





DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ダーカー』第7話も楽しみなのです☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる