アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』主人公の衣装、これも見どころ

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここでガラッと気分を変えて。

「アニメディア」6月号の『ダーカー』の記事で、なんだか凄い言葉を見つけてしまったのでした

それは。

    
  
  『 9話、10話で ホテルのボーイ姿 も出てきます。 似合っていてかっこいいんですよ。』



うわぉ

うん。 きっと似合うぞ


ラフなスタイルも、カチッとしたフォーマルなデザインも、黒(ヘイ)なら全てうまく着こなしてくれると思う


ひょっとして、「ベルボーイ」かな
宿泊客との接点が多いし。

あるいは、「レストランスタッフ」
彼は料理についての知識が豊富だし。

『ダーカー』のスタッフさん達のことだから、きっとモデルになっているホテルがあるのでしょうね
新宿の高級ホテルだったりして

ヒルトン東京センチュリーハイアットパークハイアット東京新宿ワシントンホテルリーガロイヤルホテル東京。 などなど。

はてさて、黒がいるのはどこかな


あっ、ヘアスタイルはどうするんだろう。
きっちり後ろへ流すのかな。 それとも、今のまま
できれば、このままの髪型がいいな


第9話が、今からワクワク待ち遠しい

演じる木内さんに、楽しんでいただけますように



スタッフの皆様、楽しみにしてます





アニメディア 2007年 06月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ダーカー』主人公の衣装、これも見どころ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる