アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌で『ダーカー』の記事を読んでます

<<   作成日時 : 2007/05/11 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

第6話放送まであと7時間。 ううう、ドキドキする……!

ソワソワして落ち着かないので、昨日買ってきたアニメ誌を読んでみる。

Newtype6月号にも、『ダーカー』の描き下ろしが

さらに、霧原未咲役の水樹奈々さんと銀(イン)役の福圓美里さんが第2話のロケ地で対談してます。

あの、黒(ヘイ)たちが戦ったレインボーブリッジ脇の駐車場ですよ♪

そしてそして……


ボンズの「やぶさん」こと大藪さんが、アニメ誌に初登場〜!!!


よっ 待ってましたっ


こちらはスタジオ撮影なのかな? 笑顔だったり眼鏡をちょっと持ち上げてみたり、4枚の写真が

大藪さん、いい笑顔してますよ

また、やぶさんだけ写真のサイズが小さめなのが楽しい

次こそは、大きな写真で登場してくださいね

黒(ヘイ)を演じる木内秀信さんにぜひ参加していただいて、『ダーカー』の話をいろいろ聞かせてくださいまし


黒と未咲が出会って事態が動く」という福圓さんの読みは、かなり鋭いと思う。 私もそんな気がしますよ。

第6話のストーリーもちょこっと書いてあって、なんだか一層ドキドキしてきたぞ


人気投票では男性キャラ部門で黒が6位 作品別部門で『ダーカー』が8位

月刊Asukaを擁する角川書店発行という点を差し引いても、初登場でこれはgood jobだ

やはり20代以上の人に『ダーカー』は強いですね

このまま突っ走って



アニメディア6月号は、黒の素顔が激写されています(笑)

海月荘の自分の部屋で、窓際に座って棒付きアイスを食べる黒。

たぶん100円アイスなんだけど、黒が食していると美味しそう

中にミルクアイスが入っている、凝った造りのアイス。黒のこだわり

黒に他にはない雰囲気を持ってもらうため、設定段階からアニプレックスの大山さんがさまざまな提案をしたんですね。

白シャツのときは、胸元のボタンを2つ外してみる、とか。

なるほど。 よく気づいたなぁ



はぁぁぁ、放送時間が待ち遠しい……



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]


アニメディア6月号




Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
流転のごとく…
DARKER THAN BLACK 第6話。  複数感想記事。後で「ながされて藍蘭島」第7話が来る。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/05/13 10:18
『ダーカー』主人公の衣装
ここでガラッと気分を変えて。 ...続きを見る
アクロイアへようこそ
2007/05/15 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメ誌で『ダーカー』の記事を読んでます アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる