アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 黒(ヘイ)がランキング初登場☆!!

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キーボードを打つ手ももどかしく、さっそく報告を。

先ほど閉店間際のアニメイトに飛び込んで、3大アニメ誌を買ってきました。

まずは『アニメージュ6月号』

一番後ろの人気キャラ投票を開けると……


おおお 黒(ヘイ)が、堂々の初登場16位にランクイン

しかも、顔写真入りですよ〜〜


第2話でレインボーブリッジ脇の駐車場にて、ゆっくりとジャン達を振り返る黒の顔。


すごい いきなり20位以内、写真入りのポジション

この投票数って、4月10日から19日までの10日間に編集部へ届いたハガキの分ですよね。

放送開始から短期間で16位をゲットするなんて、ビックリ。

4月にスタートした新番組のキャラクターでは、20位以内は黒だけ

投票した甲斐があったよ〜


おめでとう、黒〔李くん〕 木内秀信さん、おめでとうございます


いや〜めでたい

もち、今回も投票します

黒、上を目指すんだ


第29回アニメグランプリでも、『ダーカー』を制作しているボンズCスタジオの『桜蘭高校ホスト部』が、アニメ総合部門で第4位に入賞

うれしい〜





アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌]
アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祝! 黒(ヘイ)がランキング初登場☆!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる