アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』の特番を観ました/いよいよ今夜。

<<   作成日時 : 2007/04/06 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DARKER THAN BLACK(ダーカーザンブラック)公式サイトで紹介されていた特別番組が気になって観てみました。
進行役の土田晃之さんを始め、ゲストの皆さんが熱く語ってます。とにかくアツイ。

特に、眞鍋かをりさんのコメントは期待通り(^^)。“こう言ってくれるかな?”と内心期待していたので嬉しいな☆

CMもダーカーがいっぱいですよ。これからご覧になる方、ぜひお楽しみに。



私の住む地域では、いよいよ今日の深夜に『ダーカー』第1話が始まります。

この日までが長かった。テレビで観て、録画して、また観て…。それがようやくできる。感無量。

逸る気持ちを抑えつつ、新聞各紙朝刊のテレビ欄をチェック。『ダーカー』がどう載っているかな?

朝日新聞 : 「ダーカーザンブラック黒の契約者」

毎日新聞・読売新聞・日本経済新聞 : 「黒契」

朝日新聞以外は「黒契」。なるほど〜、こう来るのね。

黒契……「くろけい」……なんか凄いですね。存在感ありまくりです。黒(ヘイ)らしくていいかも♪

メルマガNo.1も届いたし、今日1日は“黒の日”で行きます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ダーカー』の特番を観ました/いよいよ今夜。 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる