アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』の待受&『ストレンヂア』キャスト発表

<<   作成日時 : 2007/04/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は心配だったのですよ。黒(ヘイ)たちの公式待受がくすんだ画像だったらどうしよう…と。(前番組のコードギアスで時々あったため)

でも杞憂でした。MBS毎日放送の携帯サイトで配信される『ダーカー』待受はとにかく綺麗であざやか
バリバリとゲットしてきましたよ。嬉しいぞ。

この調子で配信画像が増えますように。



ボンズが制作してこの秋に公開される『ストレンヂア〜無皇刃譚〜』

ついにキャストが発表

長瀬智也さん

知念侑季さん

竹中直人さん

山寺宏一さん

石塚運昇さん

宮野真守さん


坂本真綾さん

大塚明夫さん


ふっふっふっ、『カウボーイビバップ』『桜蘭高校ホスト部』の競演だ〜

「お主もやるのぅ……!」(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ダーカー』の待受&『ストレンヂア』キャスト発表 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる