アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンズの新アニメ『ダーカー・ザン・ブラック』☆

<<   作成日時 : 2007/03/15 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

3月。 めっちゃ忙しいっす。

金色のコルダのスタンプラリー、まだまだあるし。(八景島シーパラダイスやラーメン博物館みたいなオプションポイントも行ってみたいのよ…)

『コードギアス〜反逆のルルーシュ〜』は、続編制作が決定!! TV放映か?OVAか?はたまた劇場版か? またTVでやってくれないかしら♪

『RED GARDEN』は、この夏にOVAが発売されることが決定!

ボンズがこの秋、劇場版大作アニメ『ストレンヂア−無皇刃譚−(むこうはだん)』を世に送り出す! しかも、総作画監督は『鋼の錬金術師』の伊藤嘉之さん これは期待大です☆

そしてそして。

4月からは、ボンズの新作『DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜』がいよいよスタートします。

この主人公・黒(ヘイ)。 おなじみ大藪芳広デスクの制作ヨタ日記によれば、「悪い奴の魅力全開!」だそうで。

今はワルな男が人気なのね(^^)

(大藪さん、お元気だったんですね。一昨年のシャンバラ試写会でお会いしたのが懐かしいっすよ〜!(>▽<)/

なんと第1話+第2話の試写会にも応募できますよ〜 →詳しくはこちら

締め切りは19日(月)正午。

「ブログで試写会の感想を書いてくれる人も、別枠で募集しています!」とのことですし。

もち、応募いたしました。 当たるかな? ドキドキ。

ボンズのダークで洗練された動き&ストーリー、楽しみだっっ

(幸運にも当選して参加できました。当日の様子についてはこちらです。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ダーカー・ザン・ブラック』のブロガー試写へ行ってきました!
ここで、嬉しい報告が。 ...続きを見る
アクロイアへようこそ
2007/04/06 11:35
『ダーカーザンブラック』第1話の感想☆
これはもう、生で観るしかないでしょう!という訳で、録画をセットした上でテレビの前でバッチリ観ました。人間、やればできる。 ...続きを見る
アクロイアへようこそ
2007/04/09 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボンズの新アニメ『ダーカー・ザン・ブラック』☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる