アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮野真守さんのナマの歌、うまかった!!!

<<   作成日時 : 2007/03/13 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「金色のコルダ〜primo passo〜星奏学院祭」で、新しくキャラクターソング『Tip-Top Shape』を歌ってくれた宮野真守さん。

うん、上手いですよ環(たまき)部長!p(^▽^)q

身長がスラリと高くて長い手足を自在に操り、ステージを所狭しと動いて熱唱。

明るく、優しく甘く歌い上げるメロディ。 宮野さんの声とキャラが活かされてますね。

周りのお客さんも「うまいねぇ!」「うん、やっぱりうまいよ」と感心した様子☆

今回、新たに『金色のコルダ』シリーズに加わることになった宮野さん。

演じるキャラクターは、加地 葵(かじ あおい)。

主人公のいる星奏学院高等部・普通科2年に転校してきて、同じクラスになる少年。

しかも。 各サイトによれば、【人目を引きつける華やかなタイプで、人当たりがよく、サービス精神も旺盛。主人公の演奏を聞いて以来、すっかり彼女のファンになった。】

こ、これはまさに…環だ〜〜〜っっっ!!!!!(@▽@)/

さらに。 髪の色はブロンド。瞳の色は淡いブルー。

うん、環だ〜〜〜〜っっっ!!!!

うふふ、きっとコーエーのネオロマ担当チーム「ルビー・パーティー」の皆さんは、桜蘭高校ホスト部をご覧になっていたに違いない



金色のコルダ2 プレミアムBOX


金色のコルダ2 プレミアムBOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星奏学院普通科『金色のコルダ』
『金色のコルダ』についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/金色のコルダより引用>星奏学院普通科高遠 美緒(声優:新井里美)2年2組。香穂子の友達。夢見る乙女タイプで、ミーハーな面がある。小林 直(声優:中尾衣里)2年2組。香穂子の友達。比較的物事をハッキリ言うタイプだが、友達思い。佐々木 淳之介(声優:菅沼久義)2年2組。土浦のサッカー部仲間。杉谷 亜矢子(声優:木村まどか)2年生。図書委員。 ...続きを見る
金色のコルダ攻略や夢小説2の感想サーチ ...
2007/03/20 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宮野真守さんのナマの歌、うまかった!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる