アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメフェア2日目、ボンズブースへ

<<   作成日時 : 2007/03/29 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

25日(日)、再びビッグサイトへ。東京国際アニメフェア最終日。

午前11時頃到着。 昨日回りきれなかったブースを見て回りました。

まずは、『ダーカー』と並んで4月スタートの『スカルマン』
フジテレビのブースで格好良く展示されてます。

アニメ版のプロモーション映像もいい感じですよ☆
“スカルマンが乗るバイク”も現物が(笑)ばっちり登場しています。

画像


次は、今日もボンズブースへ。 女性スタッフさんがスタジオから駆けつけてくれました。
「スカルマンをよろしくお願いしま〜す!」と、ポストカードを配ってます。 お客さんの反応も上々。

画像


さぁ、今日もアニプレックスブースで『ダーカー』の紙袋(ブティックバッグという種類らしい)をもらおうと思って足を運んでみると、……あれ? 今日は『ダーカー』版はもう無くなってしまったの?

スタッフさんに訊くと「時間帯ごとに、配るバッグの作品イラストが異なるんです」。

ほ〜なるほど、と張り出されたスケジュール表を見てみたら、『ダーカー』バッグの第1回配布は午後1時から。 うお、あと1時間以上あるよ。

なので、それまでの時間はオークションコーナーへ。

ボンズから出品されている川元利浩さん描き下ろし『妖奇士』サイン入り色紙と、逢坂浩司さん描き下ろし『獣王星』サイン入りイラストにドキドキ。

これ、…きっとウン十万円はいくのでは。 いや、ヒャク万はいくかも。

あまりの美麗なイラストに、観るだけで寿命が延びます

そうこうしているうちに午後1時。

アニプレックスブースで、柚木先輩のコスプレをしたモデルさんから『ダーカー』のバッグを頂くことができました。

今日は汚さずに傷を付けずに帰ろう。 そして大切にせねば!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAF2007
2007年3月24日に、東京ビッグサイトに行って「東京国際アニメフェア2007」(TAF2007)を見てきました。 【TAF2007】... 今年は2年ぶりにボンズブースが出るので、そちらに向かうので ...続きを見る
在庫管理
2007/04/08 14:20
実写とアニメのコラボ漫画 「スカルマン」
失礼します、漫画無料館のシゲ丸といいます。 TBさせてください。 今回、ご紹介させてもらう漫画は『スカルマン』『スカルマン』は、昭和45年に「少年マガジン」に連載された石ノ森章太郎氏の漫画が原作となっています。グロテスクな髑髏(どくろ)の仮面に紅い眼球が光り、乾いた声... ...続きを見る
漫画無料館
2007/04/23 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメフェア2日目、ボンズブースへ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる