アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のコルダ・スタンプラリー、ついに特典ゲット!

<<   作成日時 : 2007/03/27 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週21日の祝日、“元町・山手エリア”のスタンプラリーに行ってきました。

エリアの5か所と、横浜人形の家を巡る1日。

中でも「山手234番館」と「外交官の家」は、夕方5時で閉まってしまう〜(汗)。

電車内ではステラノートと首っ引きで道順を検討。 回れるか?いや、回らなきゃ☆


午後3時過ぎ、元町・中華街駅に到着。 晴れていい日☆

港の見える丘公園を目指して歩き、まずはフランス山から。

ちょっとした山の中の散策気分も味わえるし、展望台からは港の景色が楽しめるし。かなり美味しいです、ここ。

大仏次郎記念館で、月森君のスタンプをペタッ。

噴水と芝生の広場もあって、のんびり午後のひとときを楽しむのもいいかも。

さて、ここで公園を出て前の道路を右手に進んでいきます。

ステラノートを持ったお嬢さんも結構歩いていて、皆さん頑張ってます。

道順は、山手十番館→山手234番館→外交官の家→横浜元町霧笛楼→横浜人形の家。

途中、外交官の家までの道順がちょっと分かりづらくてドキドキしたり、もうすぐ5時だ!と小走りになったり。

でも、どこもすごく温かくて優しい雰囲気なんですよ♪

おかげで気持ちよく歩くことができました。

そして、夕やみ迫る横浜人形の家で、参加賞のカードをゲットいたしました

月森君も柚木先輩も、みんな笑顔。 癒されます〜〜♪ 土地勘のない横浜でがんばった甲斐がありました。

なんだか、横浜がすごく身近になった気がして。

あとは新横浜のラーメン博物館と八景島シーパラダイス。行けないかもしれないけど、心だけは飛んでいます

人形の家の受付カウンターで頂いた、スタンプラリーの参加賞です。↓

画像


また、星奏学院祭とステラ・コンサート両方に参加した時にもらえたサイン入りポストカード。↓

画像


声優陣の皆さん、演奏者の皆さん、それぞれサインに個性が出て面白いな☆
特に、志水君のチェロを担当している多井智紀さんのサインは、可愛いうさぎさん♪
うふふ、やっぱり多井さんは楽しいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金色のコルダ・スタンプラリー、ついに特典ゲット! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる