アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『金色のコルダ』アニメ版に癒されてます〜

<<   作成日時 : 2007/01/19 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰しております。なんとか…生きて…ます…!

毎日が怒濤のごとく。いつ倒れてもおかしくないよ〜(涙)。


そんな中、肩の力をフッと抜いて観るアニメ。

それが『金色のコルダ』

まさに【癒し】。 夢のような学園生活、この“ありえなさ”がいい。

一服の清涼剤です。

観始めたのは12話から。 うぉぉ、第1話から観れば良かったなぁ。

きっと、作画陣も女性スタッフさんが多いんじゃないかしら。

キャラの顔がとても丁寧に描かれてる気がする。


オープニングは、主要キャラを演じる男性声優陣の皆さんが「ステラ・クインテット(星の五重奏)」という名のグループを特別に結成して歌っています。

谷山紀章さん、伊藤健太郎さん、福山 潤さん、森田成一さん、岸雄大輔さん。豪華だ〜!

皆さん、上手いんですよこれが。

ついにCDも買って、毎日聴いとります。ハイ。

文化放送の『こむちゃっとカウントダウン』にも、生まれて初めてリクエストなるものをしてしまいましたよ。



それにしても。

ルルーシュと武藤カズキくん(武装錬金)と志水桂一クン(金色のコルダ)を同時期に演じる福山さん、スゴイっす。

よく演じ分けられるな〜。


実は、谷山紀章さん・伊藤健太郎さん・森田成一さん・岸雄大輔さんは、私と同世代なんですね☆

ガンバレ〜! 応援しております。



CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)



CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『金色のコルダ』アニメ版に癒されてます〜 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる