アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスト部の初回版がズラッと!壮観♪

<<   作成日時 : 2007/01/12 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙中、閑あり。メッチャいそがしいよ〜…。でもがんばる。

ついに我慢できなくて、フラフラッとアニメイトに入ってみました。

今、「冬のAVまつり」真っ最中。

いったんお店に入ったらグルッと見て回る習慣なので、DVDコーナーに足を運んでみると…


すすすごい! ホスト部の初回版が全巻勢揃いだ〜っっっ!!!


たしか以前は、最新巻の1本だけになっていて『おおお、売れてるんだな』とビックリしたのでした。

祭りに合わせて初回版を再入荷してくれるなんて、メイトさん“おぬしもやるのぅ☆”

思わず買いそうになりましたですよ(^^)


ポイントが60点になると交換してくれた「アニメイト限定のホスト部テレカ」は終わっちゃったんですね。

もしまだあれば、何とかポイントをいっぱいにしてゲットしたかも。

ひさびさのアニメイト、癒されました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ホスト部の初回版がズラッと!壮観♪ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる