アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野で大佐と環に出会ってしまった…!

<<   作成日時 : 2006/12/21 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

噂に聞きつつ、行きそびれていた「中野ブロードウェイ」

先日、『百聞は一見にしかず』と思いきって足を運んでみました。


すごい、凄いよこれは…!


中野駅北口から伸びるアーケードをしばらく歩き、(あれ?ブロードウェイってどこなんだろう??)とキョロキョロしていたら、案内ボックスを発見。

そのすぐ近くにある階段を昇ります。

なんか、マニアックな雰囲気が漂ってくる…(^^;)

建物自体は昭和40年代のものかな。 でもトイレはすごくきれい。


そこから出たところで……誰かが入れ違いに入ってくるぞ……

ん? 青い軍服? 黒髪、肩紐に胸の略綬…


たたた、大佐??!!\(@▽@)/!!!


もうもう、ビックリ仰天で固まってしまいましたよ。

よく考えたら、この建物で最も有名な「まんだらけ」は、コスプレ店員さんがいらっしゃるんですね。

私とすれちがった大佐は、スラリとした女性が扮していたのでした。

階段で他の店員さんと「おつかれ〜」と挨拶を交わした大佐。

もう一人の店員さんはすでに私服に着替えています。 その方が「やっぱ大佐、かっこいいねぇ!すごく似合ってるよ」

大佐は「おう、ありがと。でもまだまだ詰めが甘いんだ〜」


いやいや、素敵な姿を拝見できて嬉しかったですよ♪


これはもっと他にもコスプレしている店員さんを探さねば!と勢いづいて別の日にも中野ブロードウェイへ。


環、はっけ〜〜ん!!!(>▽<)/!!


まぎれもなく桜蘭学園の制服。 ブロンドの髪。

あの環が真面目にお仕事をしている様子、ハルヒや常陸院ブラザーズたちに見せてあげたかったなぁ。

ハニー先輩ならきっと「えらいねぇ、たまちゃん☆」と褒めてくれるし。 モリ先輩は「…ああ」とさりげなく頷いたりして。


あれです。 中野ブロードウェイは夢の街です。 ハイ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中野で大佐と環に出会ってしまった…! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる