アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『桜蘭ホスト部アニメファンブック』を買いました

<<   作成日時 : 2006/12/12 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近知って、買いに行かなきゃ!と焦っていた『桜蘭高校ホスト部アニメファンブック』

白泉社から1,365円で出てます。

用事を作って昨日、ようやく書店に行くことができました。


………


残り1冊!!!!(@▽@;)


すごいよこのパワー。 買えて良かったっす、マジで。

「ビニールはお切りしますか?」と訊かれて「えっ、あっ、はい」と動揺したり。

だって、ビニールがかかったままの方が綺麗なような気がしたの。


家に帰って袋から出すと、大切に読みました。

表紙イラストは正装したホスト部のみんな。もちろん描き下ろしだし、内容は、もう大満足!!

今まで発表されたイラストもばっちり。

特に『メガミマガジン』や『クチコミ投稿マガジン』は買ってなかったから、初めて観るイラストもいっぱいあるんですよ

環や鏡夜やハルヒたちキャラの絵入り分析や、各話のストーリー解説も。

いや〜〜ごちそうさまでございますっっ!

アニメで大好きになったファンにはたまりませんですよ。

深夜作品なのに、こんなに素敵なファンブックを読めるなんて幸せ。

本当に『ホスト部』は楽しい!




桜蘭高校ホスト部アニメファンブック



桜蘭高校ホスト部アニメファンブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『桜蘭ホスト部アニメファンブック』を買いました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる