アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状申し込みハガキは12/8締め切り〜!

<<   作成日時 : 2006/12/05 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は〜〜い、お待たせしました!(誰も待ってないよっていうツッコミご免)

恒例の『年賀状申し込みセット』のハガキ、もう投函されました?

バタバタしつつも書き上げましたよ☆

申し込むのは「鋼」と「ホスト部」。

差出人のキャラ名も自分で書く(笑)から、鋼は大佐、ホスト部はハルヒ・環・鏡夜・モリ先輩・ハニー先輩・常陸院ブラザーズの連名にしてみました。

ホスト部は高橋久美子さん、鋼は伊藤嘉之さんの描き下ろしだといいな♪




ボンズと言えば。

『D.Gray−man』。

鋼を制作したボンズCスタジオで…できれば…やってほしかった…かも。

なぜって……

高橋久美子さんの、伊藤嘉之さんの、関口可奈味さんの、菅野宏紀さんの、中村 豊さんの、矢崎優子さんの、稲留和美さんの、アレン・ウォーカーを観てみたいんですよ。

リナリーも神田もコムイも、ティムキャンピーも、ね。


トムスエンタテインメントさんがダメとかじゃなくて。(そうなのか)


あのため息の出るようなエドや大佐やアルやハイデリヒや美しいホークアイ中尉やハボック少尉をものにした鋼スタッフだったら、 … と … 夢見てしまう。

ボンズの作画陣なら、鋼の時のようにアニメ誌にも美麗な描き起こしイラストを毎月描いてくれそうな気がする。

お食事中のアレンとか、ティムキャンピーとお昼寝中とか、神田とケンカ中なんだけどなぜか微笑ましいショットとか。



しみじみ思う。

アニメ制作会社の規模と本編のクオリティは、必ずしも一致しない。 あお〜ん…。


Dグレの場合、ギリギリになってトムスさんの制作に決まったんじゃないかな。

現場に余裕がない気がして。

監督自ら手掛けたOP映像はビシッと決まっているから余計惜しい。

スタッフの皆さん、大変なのはすごく分かるので…ガンバレ〜〜!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
年賀状申し込みハガキは12/8締め切り〜! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる