アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版BLEACH』を観ました!!

<<   作成日時 : 2006/12/26 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

友人から「とにかく観てソンはないよ〜!」とのお薦めもあり、日曜日にシネコンで鑑賞してきました。

『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』


泣けた。ひさびさに。

切なくて…でも、爽やかな青空のような涙。


とにかくキャラ達がよく動いてくれます。目が全然追いつかないくらい(笑)

表情も見事だし、どのキャラもポーズをバシッと決めてくれる。

スタッフの皆さん、すごく大変でしたね。お疲れ様です!


TV本編で一時期、作画の崩れが目立ったので、「これは劇場版は素晴らしい出来かも」と思っていたのがホントに当たりました。

前々からのファンは“ツッコミ所があるよ!”と教えてくれたけど、大川さんが出演するバウント篇から見始めたのでスンナリ入り込めたし。

設定を劇中で(三木眞一郎さんですよ♪)説明してくれるから、初めての人も分かると思う。

映画館を出た後も、胸がジ〜ンとしたまま街を歩きました。

また観に行こうかな☆



そして。

一護たちが暮らす街「空座町」(からくらちょう)が劇中に登場するのですが。

………

………

………

なんと。


ちょくちょく通る場所なんですよこれがっっっ!!!!!(^▽^)



いや〜驚いたのなんの。

映画館のシート席で思わず「うおおおぉぉぉ!?」と奇声を発しそうになりました。

それからジワジワと嬉しさが込み上げてきて、両手を握りしめたまま観ましたよ。


確かに、緑が多くて道が広くて空気もわりときれいだし、南ヨーロッパのような街が広がってるから、ぴえろのスタッフさんたちが気に入ったのも分かる。

一護もルキアも石田くんも浦原さんも、いい所に住んでるんですね。

ひとつ、スクリーンをご注目くださいまし♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープニングテーマ・タイトル:ALONES ・歌:Aqua Timez ・レーベル:Epic Rec...
オープニングテーマ・タイトル:ALONES ・歌:Aqua Timez ・レー... ...続きを見る
BLEACH アニメ / コミック 図鑑
2007/05/08 18:15
ブリーチ(BLEACH)画像とは
ブリーチ(BLEACH)画像とは、今、少年ジャンプで人気のあるマンガです。ブリーチ(BLEACH)画像は死神代行である黒崎一護を主人公としたマンガで、今はテレビ東京でアニメも放送されています。ブリーチ(BLEACH)画像は死神代行となった黒崎一護と仲間達の成長なんかを描いているすばらしいマンガです。アニメもすごい人気で、映画も大人気です。ブリーチ(BLEACH)画像のキャラクター達はちょっとした和のテイストがありサイコーですね。キャラクター達の衣装が武士のようないでたちですご... ...続きを見る
ブリーチ BLEACH 画像
2007/05/25 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『劇場版BLEACH』を観ました!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる